飲み過ぎ注意

 

ディナーの後は、彼の大好きなTiki barに行きました。

 

いつ行っても混んでいて、今日も平日なのに1時間待ち…

近くの古本屋さんで時間を潰して、いざ出陣!

 

4〜5人用のtiki bowlを注文しましたが、アルコールが強いのと甘いので喉が焼ける!笑

すごく楽しくて、追加で別の種類を注文したら、けっこうみんな酔っ払っておりました。

 

意外だったのが、お酒が強い彼がベロベロになってました。

こんなに酔った姿見たの初めてです。笑

 

飲んだ後はマックだろ!ということになり、マクドナルドへ。

私はポテトだけでもけっこうきつかったのに、みんなダブルマックのコンボ注文してました。本当によく食べるな…笑

 

そしてやっと帰宅。

彼が見事に戻してましたとさ。笑

しかも何回も。笑

戻ってくるたびに清々しい顔してたからわかりやすい!

 

吐けない人間からすれば羨ましい限りです。笑