2018-01-01から1年間の記事一覧

飲み過ぎ注意

ディナーの後は、彼の大好きなTiki barに行きました。 いつ行っても混んでいて、今日も平日なのに1時間待ち… 近くの古本屋さんで時間を潰して、いざ出陣! 4〜5人用のtiki bowlを注文しましたが、アルコールが強いのと甘いので喉が焼ける!笑 すごく楽し…

Dark Table

ずっと気になってたレストランへ彼の友達カップルと一緒に行ってきました。 名前の通り、灯りが一つもない真っ暗なレストランです。 まず、お店の外のパティオでオーダー。 私たちは3コースのディナーを注文。アペタイザーとデザートはサプライズで決まって…

ミーゴレン

以前ルームメイトに 「ミーゴレンはまじでクセになるけど、これ食べ過ぎて死んだ人が いるから食べない方がいいよ」 と言われたから、避けてたインスタントミーゴレン… あまりに安かったのでついに今日手を出してしまいました!笑 これはハマる!!!!! し…

お買い物

と言っても、食料品ですが笑 その買い物が1番大変なんですー… 車がないので、一気に色々買おうと思うと重くなってしまって大変! かと言ってちょこちょこ買いに行こうと思える距離ではなく。 だから、いつも2人で行ってたのですが、 「いつまでも甘えちゃ…

カナダにいます。

いろいろあってカナダにいます。 自分の希望で、自分で決めて、カナダに住む道を選びました。 でも現実は、 あ〜本当にこれでよかったんだろうか、、、 と毎日自問自答しています。 どうしても将来のことや、お金のことだったり 些細なことで不安になってし…

はじめまして。

自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、 それを克服したい!と思い、ブログ始めることにしました。 日常のこと、普段思うことを書いていこうと思います。